忙しい毎日に助かる簡単レシピ「生姜海鮮ヌードル」作ってみた #たなこクッキング

年の瀬も押し詰まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は仕事納めで忙しく、帰宅が遅くなる時は夕飯を作るのが億劫になります。
外食で済ませても良いのですが、年末年始のことを考えると極力節約したい…。

そんな時に以下のようなレシピを見つけました。

 セブン‐イレブン~近くて便利~
セブン‐イレブン×関ジャニ∞ カラこのあったかメニュー&アレンジめし!
https://www.sej.co.jp/products/kj_karakono1810.html
関ジャニ∞が秋からCMをつとめる「カラダへの想い この手から」の新商品(あったかシリーズ)が発売されます。メンバーが考えた、新商品を使ったアレンジレシピも公開中!

セブン-イレブンの商品を関ジャニ∞がちょっとアレンジ。一手間加えたレシピを公開していました。

コンビニなら毎日利用しているので、ちょっとやってみよう、と今回は「生姜海鮮ヌードル」にチャレンジすることにします。

材料

合計:492円(税込530円)

レッツ・クッキング!

まず「シーフードヌードル」に熱湯を少なめに入れます。

次に「生姜スープ」を電子レンジ500Wで3分加熱。

そうしたら「シーフードヌードル」を器に盛り付けましょう。

その上に「生姜スープ」をかけます。

全体をよく混ぜ合わせて、お好みで紅しょうがをのせたら完成です!

“「カラこの」アレンジめし!「生姜海鮮ヌードル」”の出来上がり〜〜

いただきます!

シーフードヌードルと生姜の味があいますb

生姜スープだけでも美味しいのでしょうけど、そこに海鮮の味が入ることで奥深みが出るというか…あと具沢山なのも良かったですb

生姜は身体を温めてくれるので、寒いこの季節にピッタリでした。

ごちそうさま!!!!

参考動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です